蝉のアフィリエイト戦記

私のアフィリエイトの記録を。。。思うままに。。

2017/1/20

メインサイトがついにほぼ完成した。

長かった。。

文章はほぼ自分で考えて作ったし,妥協はしていないつもり。

他のライバルサイトとも十分戦えるレベルだ。

そんな自負はある。

 

だけどこのジャンルは競合が多い。そして強い。

必ず上位に食い込むために,なんとしてでもこのサイトを上げなければ!

 

そう。ここからが本番だ。

あとは毎日メインサイトや他のサイトを更新しまくるだけ。

大丈夫。

諦めなければ必ず上手くいく。

手を止めないことが大切だ。

自分を信じて突き進め。

 

焦りは禁物だが,結構急がなければやばい。

金銭的に,本当にやばい。

背水の陣だ。

死に物狂いで更新するのだ。

明るい未来が,必ず待っている。