蝉のアフィリエイト戦記

私のアフィリエイトの記録を。。。思うままに。。

2017/1/19

映画『はじまりのうた(BEGIN AGAIN)』を観た。

 

もう,全てが最高だった。

 

 

あんな景色の世界に住みたい。全てがいい。街並み。古い部屋。壁の色。車。楽器。バンドメンバー。飲み屋のステージ。打ち上げパーティー。

アフィリエイトで成功して必ずあんな世界に住む。あんな毎日を送る。

キーラ・ナイトレイが最高にタイプだ。笑顔が素敵すぎる。

 

この映画はジョン・カーニーという監督の作品。

同じ監督の作品,『ONCE ダブリンの街角で』は以前見たことがあって,やっぱり超好きだった。音楽と映像が最高だ。

『シング・ストリート 』という作品も気になるからそのうち見よう。

 

まずはだいぶモチベーションが上がった。

やはりアフィリエイトで稼いで,そのお金を何に使うかが重要で,そしてそれを強烈に鮮明にイメージしている時間がとても大切。ワクワクする。

とにかく今はアフィリエイトに夢中になろう。

未来を見据えながら,でもアフィリエイトしているこの現在も楽しもう。

今を生きられなければ未来だってやっては来ない。

未来と今は,同じ意味だ。

 

この映画のような景色を必ず手に入れる。

外国に住むのもいい。ロンドンとかニューヨークとか。

もちろん日本でもいい。最高の部屋を作る。

 

やるしかない。

 

f:id:cicada909:20170119175802j:plain

f:id:cicada909:20170119175832j:plain

f:id:cicada909:20170119175838j:plain

f:id:cicada909:20170119175843j:plain

f:id:cicada909:20170119175849j:plain

f:id:cicada909:20170119175852j:plain

f:id:cicada909:20170119175856j:plain

f:id:cicada909:20170119175859j:plain

f:id:cicada909:20170119175902j:plain

f:id:cicada909:20170119175910j:plain

f:id:cicada909:20170119175913j:plain

f:id:cicada909:20170119175922j:plain