蝉のアフィリエイト戦記

私のアフィリエイトの記録を。。。思うままに。。

2017/1/18

こないだはせっかく夜勤が休みだったのに眠すぎて寝まくってしまった。

前日に頑張った次の日はとてつもなく眠い。これでは意味がない。自分なりに決めた時間で規則正しく行動しなければ。

 

今日もしっかり寝てしまい,今から夜勤。体は元気だが精神的には最悪の気分だ。

アフィリをめっちゃ頑張ってへとへとの状態,ギリギリの状態で夜勤に臨んだ方が精神安定上いいね。万全の状態で夜勤なんかに臨むんじゃない!私よ!

職場に,史上最低に気に入らないクソ野郎がいる。見るだけでイライラする。

しかしそんなことはどうでもよい。

友達を作りに行っているわけじゃないのだ。

この先の私の人生にはなんのかかわりもない,ただのゴミ野郎だ。

今は我慢我慢。

アフィリを死ぬほど頑張って,夜勤しなくても大丈夫なようになったら,あんなクソみたいな世界からはおさらばだ。

 

大丈夫。全てはうまくいく。

未来の私が目を細めて笑っている。

 

今はとにかく,逃げずに,本気を出さないと。

人生は短い。