読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蝉のアフィリエイト戦記

私のアフィリエイトの記録を。。。思うままに。。

2017/1/13

時間を計って取り組むと途中で投げ出せないからいいです。

 

しかし今日はちょっと眠くて集中力にかけた。1記事書くのに1時間以上かかってしまう。

短い記事でも1000文字以上は書いている。

他サイトを参考にしているとあれもこれも見たくて結局時間がかかるし,単純なリライトみたいになってしまったときはあまり気分が良くない。

 

はやくサイトの基本形を完成させて,日々の単純作業ができるまでになりたい。

そこまで言って更新しまくらないと絶対に稼げないジャンル。

基本形はしっかりと作り込む必要があるが,それだけでは絶対に無理。競合が多すぎるのだ。

日々更新しまくってリンクを送らなければ。

 

しかしこのジャンルはいずれ終わってしまう気がする。世の中がそんな風潮だ。

でもここまで来たから絶対あきらめない。このジャンルをやりきったうえで,また違うあのジャンルに飛び込もう。

 

歩みは遅いが,作業のスタイルが少し確立してきたことによって気分は上がる。

何もできなかった日は本当に自分を消したくなるからな。

たとえ少しでも,毎日何かをしないと。

アフィリのために今日はこれをやったと思えるものが毎日ないとモチベーションが続かない。

はやく習慣化しよう。