蝉のアフィリエイト戦記

私のアフィリエイトの記録を。。。思うままに。。

ブログ作ってみました。

一日の作業の記録を書いたり,そのとき思ったことなどを留めておく用としてブログ作りました。

毎日だらけまくって全然作業が進まない自分への戒めとして。

もしかして誰かが見てるかも,と思うと興奮する。

絶対誰も見てないけど。

 

近い将来,稼げるようになって,専業になって,目を細めて読み返せればいいな。

いや絶対そうなる。

そうしなくちゃいけない。

見たい景色がある。

 

せっかく2017年になったばっかだし,何か宣言しておくか。

 

・7月いっぱいで今の職場をやめる。

 そのために5月で確定30万。3月で10万。

 

・今年自分に納得いかなかったら実家に帰る。

 

やるしかない。